最近の記事
2013年08月10日

歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

私は、現在、英語が得意でTOEICは890点、そして国際結婚をしてます。英語の他にも中国語を少々喋る事ができます。

今でこそ、流暢に英語を喋る事が出来る私ですが、最初から英語が出来た訳ではありませんでした。

【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
5年前、私は効果の無い英会話教材を購入させられ、高価な英会話学校に搾取され、何百万円という金額と3年以上の月日を英語に費やしました。

本当に精神的におかしくなりそうな所まで追い込まれた所で「ある方法」に出会い言語習得に成功しました。

もしあなたが、以前の私の様に英会話習得に6ヶ月以上費やしているのであれば、 残念ながら間違った方法でアプローチしています。

今日は、このサイトで30日後に口から英語がどんどん出てくる様になる方法をお伝えします。


歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
posted by 英会話速習 at 06:08 | 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月09日

帰国子女のようにペラペラになる方法『14DAYS英語発音』

14日間以内に帰国子女のようにペラペラになる方法を動画トレーニングでお教えします。



帰国子女のようにペラペラになる方法『14DAYS英語発音』

日本人英語の発音では「格好悪い」思いをした経験はありませんか?

14日間以内に帰国子女のようにペラペラになる方法を動画トレーニングでお教えします。


社労士とハローワーク職員が作った失業保険(雇用保険)教本。国から莫大な失業給付金を受け取って、前職より待遇の良い会社へ就職する方法。
posted by 英会話速習 at 18:55 | 英会話速習プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月20日

酒井式 Simple English


酒井式 Simple English

「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

1日20分の英語トレーニングを3ヵ月でOK!中3レベルがやっとの英語力で英語を自由に使いこなす


1日20分の英語トレーニング、
たった3ヵ月でOK!
中3レベルがやっとの英語力で英語を自由に使いこなせます。

“今までの常識をひっくり返した方法です” 魔法の81文に秘められた、画期的な英語上達プログラムを初公開! 著書19冊(韓国・台湾で4冊翻訳)、実部42万部の大ベストセラー!


(大学、専門学校、英会話教室等でも著書が採用されています) 教科書の執筆、元英検面接委員としても活躍。 著書を採用している学校や企業等の一部をご紹介すると、法政大学、東京理科大学、明星大学、日大文理学部、NHKカルチャーセンター、日商岩井、服部調理師専門学校など。

実は中学3年2学期までの英語の知識があれば、3ヵ月で話せるようになることは可能です!


本当に81文+応用文121センテンスだけで、英語が話せるようになります。


今までの英語学習法とは、アプローチが全然違います。 最初は戸惑いを感じるかも知れませんが、過去14,800人以上の“成功者”を生み出してきた実証済トレーニング方法です!


1.通信教材、CDブックを買ってみようか? 2.TOEICなどの資格試験を受けようか? 3.スクールにいこうか? あれこれやる前に 酒井式 Simple English をやると、英語の全体像が分かり「超」効率的になります。 まずは酒井式 Simple English から始めるのがベストです。
「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

1日20分の英語トレーニングを3ヵ月でOK!中3レベルがやっとの英語力で英語を自由に使いこなす

英会話速習プログラム
posted by 英会話速習 at 19:01 | 酒井式 Simple English | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月12日

【英会話勉強法】30日で英語耳と発音力がマスターできます

社会人になると「英語」といえば「英会話」
日常生活で使う英語、フレーズがやっぱりいつも使う
試験でない、検定でない英語を勉強したい。身に付けたいって思うはず。

アメリカ人言語学者のスコット先生がリスニングが
苦手な日本人のために開発したバイリンガル育成プログラムです。

30日間、この教材を聞き流すだけで英語耳になれます。

2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。


英語と日本語では周波数が異なります。

日本語の周波数は、英語に比べて低く、世界の中でも一番低い周波数の部類に入ります。

その一方、英語の周波数は、世界でもっとも高いのです。

日本語の最高周波数が1500ヘルツであるのに対し、英語の最低周波数は、最低でも2000ヘルツなので、周波数に関しては、日本語と英語では交わるところがありません。

ヨーロッパ人など他の民族に比べて日本人が英語に弱い理由は日本語の周波数にあったのです。

普段、日本語の周波数に慣れている日本人は、周波数の異なる英語を聞いても、英語本来の音を

聞き取ることができず、日本語に近い音に置き換えて理解してしまうのです。

実は、アメリカ人言語学者のスコット・ペリー先生が今までの常識をくつがえしました。

スコット先生は、日本人に15年間、英語を教えながら、常にどうすれば日本人が、日本語にない英語の音を聞き取れるかということを研究してきました。

そして、他の言語学者、医学博士、語学講師、サウンドエンジニアなどの科学者たちのグループの協力を得て、リスニングパワーというネイティブ耳育成プログラムを開発しました。
【本日限りの特別オファー】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

30日で英語耳と発音力がマスターできます

韓国語上達の秘訣

韓国korea韓流@PARK

うーん、なぜ?英語勉強してきたはずなのに

英会話という事が

日本人が対応できない?

英語苦手って思うんだろう?


試験と、日常生活で使う

フレーズの英語が違うって事が要因かも??


社会人となってからは

やっぱり日常生活に使う英語

英会話でないと意味ない、役に立ちません・・・

英語学習で挫折してきた人も

英会話という生きた教材で

日常生活で使える英語

フレーズを身に付けて

苦手意識のある英語を

マスターしませんか??

Hapa英会話 完全版
タグ:英会話
posted by 英会話速習 at 17:40 | 30日で英語耳と発音力がマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年01月18日

【英会話勉強法】英会話速習プログラム日常会話を英語でやりとり

英会話速習プログラム社会人でも英語をもう一度勉強したい。
やっぱり英語の勉強したいって。受験、資格の勉強でなく
日常会話、フレーズを話したり、リスニングできるように。そんな英語学習が
アメリカ特許取得の英会話教育法。 超高速英会話習得法・30日でネイティブになれる秘訣
1047286.jpg

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム
もし、あなたが本気で外国人に通じる
英会話力を身につけたいなら・・・

数学、物理、心理学、深層心理学、脳医学などの科学者が
エジソンの発明から”ある発見”をして生み出した
超高速英会話習得法を試して下さい!!

アメリカ特許を取得した、たった30時間でネイティブ並みの英語を話せるこの方法なら、
あなたにペラペラと英語を話してもらう事ができます。

しかも、毎分200単語、毎秒3.3単語の高速で英単語が聞き取れるようになる
英語脳も同時に手に入れる事ができます。

社会人になって
もう一度英語の勉強、教材などで

挑戦して挫折人多いはず。


もう受験、資格の英語の勉強でなくて

日常生活で、会話としての

英語というものを勉強したい。


挫折してばかりだけど、日常会話
フレーズの英語を

リスニング、そして話せるようになって

可能性を増やしたいって

学生の時の勉強とは

違った英会話というものを

しっかりマスターしたいと思いませんか?


英語をマスターするには
海外留学。

一気に環境ごと

そちらに嫌でも
英語の中で生活するようになればって

学生であれば留学も

社会人では

簡単に留学とは・・・・


でも日本に居ても

英会話が

日常生活、フレーズを

英語で

やりとりできるように

また英語勉強したくないですか??

Hapa英会話 完全版

中学、高校、大学で

英語勉強したけど

何故話せない、聞き取れない?

その勉強とは違った
教材で

英会話、日常生活で使う英語を

勉強しませんか??

歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
タグ:英会話 勉強
posted by 英会話速習 at 07:18 | 英会話速習プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
英会話速習プログラム