最近の記事
2016年10月09日

【英会話おすすめ教材】リスニング勉強法、英語初心者で独学では?

最短期間で英語耳になれる事がどうすれば可能になるの?
独学では、英会話初心者、英語初心者は
習得するの難しいって、感じる事がありますよね??

英語を身につけたい、英会話をマスターするには・・・

リスニングからスタートするなんて事も??

今まで英語に全く触れていなかった芸能人でも短期間で、
ハリウッドで通じる英語力に仕上げることができます。

「ハリウッドで通用する英語を身につける」

短期間で世界レベルの英語をマスターしている秘密が存在しているようですが




初めてリスニングパワーを聞くと、
「今までにこんなリスニング教材は聞いたことがありません。不思議な感じです。」と多くの方が言いますが、しばらく聞き続けてもらうと「今まで聞き取れなかった海外のニュースや映画の英語が聞き取れました!」といったように効果を実感されます。

この教材はただの聞き流し教材ではありません。なぜなら・・・

「リスニングパワー」は、ただの聞き流しの英会話教材ではなく、
日本人が英語を聞き取れるようになり、発音を良くするために開発した教材です。


サウンドエンジニアや科学者の力を借りて独自の周波数解析ソフトを開発し、
周波数解析ソフトを使いながら、
日本人が英語を聞き取れるようになるための英語の周波数を計算しながら、
「リスニングパワー」を開発しました。

ヘッドフォンやイヤフォンを使って、リスニングパワーを聞いていただければ、
「リスニングパワー」の音声の質の凄さを体感していただけます。


たとえば、左の耳からスコット先生が発音する英語の音が脳に響くように感じたと思ったら、今度は、右の耳からアメリカ人女性が発音する英語の音が交互に入ってきたり、バックグラウンドの音には、様々な周波数の音が聞こえたりします。




全ての音声は、日本人が「英語耳」になり、
「発音」をよくするために、スコット先生が意図的に入れた音です。

初めてリスニングパワーを聞くと、「今までにこんなリスニング教材は聞いたことがありません。不思議な感じです。」と多くの方が言いますが、しばらく聞き続けてもらうと「今まで聞き取れなかった海外のニュースや映画の英語が聞き取れました!」といったように効果を実感されます。


最近では、今まで英語に全く触れていなかった有名日本人女優が、キアヌ・リーブス主演の話題のハリウッド映画「47Ronin」に出演することなり、スコットペリーがハリウッド映画で通用するレベルになるまで発音矯正をしました。


ご存知の通り、芸能人は、とても忙しく時間がありません。


またハリウッド映画に出るとなったら、数ヶ月という限られた短い時間の中で、
ハリウッドで通用する英語を身につける必要があります。


そこで、スコットペリーが教えることになった有名俳優たちに、
最初の30日間、空いている時間がある時に、
「リスニングパワー」を使って学習するように指導しています。

なぜなら、リスニングパワーで学習することで、最短期間で英語耳になれるからです。


【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
posted by 英会話速習 at 09:26 | 英会話速習プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
英会話速習プログラム