最近の記事
2016年01月03日

【英会話】社会人勉強法ネイティヴの日常会話フレーズを「教材」

社会人になって英語を、英会話をもう一度習得したいって
あなたもできれば、「いつまでも習得できない英語学習」にはまることなく、
なるべく早く英語を習得したいと切に願っているのではないでしょうか?

日常会話、フレーズで「ネイティヴ」英会話の教材ってないのかな?
1051976.jpg

ネイティヴ英語環境

日本人には英語難しい?
学校で習っていたはずだけど
英語聞き取れるように、話せるようになりたいけど

もう一度「独学」で英語、英会話勉強しますか??
でも効率が良くないし挫折してしまう経験も・・・

そこで私はこの手紙で、彼女が体験した、
これ以上なく効率的な英語習得の秘訣を、あなたとシェアしたいと思います。

私たちが「これ以上ない英語学習」と自信を持って言えるのにはわけがあります。


経験から、この英語の学習法でなければ、
どんなに頑張ろうとも英語を話すことはできない…そういう確信が私にはあります。


「海外に留学しなくても」
英会話の習得って

日本人でも、社会人となってからでも

マスターできるはず。


でも英語の教材英会話の教材

テレビでネットで、本屋さんでも沢山販売されていますが


これってものが
なかった、出会えていないはず。

Hapa英会話 完全版

「海外に留学しなくても」
発音を聞き取れるように

話せるように

バイリンガルの私がこの教材にこだわったことの一つに、ネイティブが普通に使っている英語があります。カタコトの英語ではなく、日本人にしか通じない英語でもなく、ネイティブに通じる本物のネイティブ英語をマスターするなら、この教材をおいてほかにはないでしょう。

Hapa英会話 完全版では、「話す英語」を学習するとき、日本語を聞いたら、すぐ英語に言い直すというトレーニングをします。実はこの方法は、通訳の勉強にも採用されている画期的な学習法なのです。効果が実証されているこの学習法を繰り返せば、日常英会話もすばやく身につくことは間違いありません。


ネイティブとの英会話を楽しむのに、文法は必要ありません。日常英会話では、聞いたり、話したりする場面が限られているので、会話の流れをつかみながら日本語を英語に言い換える練習をするだけで、日常英会話ができるようになります。



社会人だからこそ

英語使えるようになりたいですよね。


留学しなくても
挫折しない英会話習得方法がここに
posted by 英会話速習 at 08:13 | ネイティヴなみに英語が話せるよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
英会話速習プログラム